sozinkouのブログ

取るに足らないナニカが素人考えを綴る場所

リベラル教(つるぺた巨乳ババア)

クレカ会社のせい?

ボクはリベラルという「性に関して宗教右派より不寛容」な集団のせいだと思ってるけど。

性という既存のモラルによって声があげにくい弱い部分を解放するのではなく叩く人たち。

権力を与えたらモラルで縛るべきものを法規制によって強力に縛ろうとする恐怖政治を行うだろう人たち。

 

リベラル、左派に対してはニーメラーの警句しか浮かばない。ずっとニーメラーの警句が浮かんでいる。現代においては、ナチスリベラリスト共産主義者に、共産主義者を市民(或いは人間)に置き換えるべきじゃね?

 

本来、性というモノは誰にでもつきまとうモノで、リベラリスト共産主義者がその誰にでもつきまとうものに対してこれだけ不寛容でいられるというのは、性に関してまともに向き合って考えたことがないんじゃないかな。

いや、彼らは向き合ったらどんなモノが見えるか(理想とはほど遠い醜い自分が見える)というのを予感していて、それを見ないで済むようにするために不寛容に社会から排除しようとしてるんじゃないかな。彼らが禁止しようとするモノこそ、彼らの内面に潜んでいるモノと言うことだね。

じゃあLGBTQ+差別をする人はそういう素養を持っていて、それに向き合わないために社会から排除しようとしてるのかな。例えば、同性愛を認めると社会が壊れる……とか同性愛を多数と認識しないと出ない発想だよね。じゃあ同性愛を多数と思い込む理由は?とりあえず自分たちが圧倒的にマジョリティだと自覚してる異性愛者ならマイノリティの同性婚を認めたところで社会なんて何も変わらないって直感的に考えるのが自然だよね。

 

ま「つるぺた巨乳ババア」みたいな斬新な言葉が誕生したのはおもしろいのはおもしろい。

 

 

蛇足

ちょっと前にdlsiteで「強制」で検索して作品が引っかからなかったの、これかー。TS男性受けモノ(男性が強制される側のモノ)を探していたんで勘違いしないでね。

これから○○フェチとかもどんどん表現規制されていくのかな?エロ表現規制派は人間の性欲と想像力といたちごっこを続けて、人間社会をどんどん窮屈にしていくのかな?全く生きる価値のない社会だね?

あとエロ界隈ではすでに2月にdugaとかsodとかで一部クレジットカード決済がすでに止まってたんだよね。

 

 

これは後々別エントリーで書くだろうけど(書いたかも?)、

NTRものの隆盛とフェミニズムって関係してると思ってる。

アダルトもののラインナップを見て、結局、男性の側も「無理矢理は楽しくない」って人たちが多数派を占めていると思っている。言い換えれば、自分本位で自分勝手な自分の性欲を受け入れてくれるエロい女性を求めてる。

レイプものでも結局は女性が快楽に堕ちて、セックスが大好きになるという落ちが多い。

で、NTRものの大好きな女性が自分以外の男とのセックスを楽しむ姿というのには、「女性が自分と行為をして楽しんでくれるイメージが湧かないから、自分は好意を寄せる女性に対して直接性的な行為を行わないけど、女性には(男性の性欲に関して寛容な)エロい女性であって欲しい」って願望を感じるんだよね。

 

 

一部の偏った表現規制反対派に表現の自由戦士というレッテルを貼って、リベラル、左派にとって都合の悪い表現規制反対派の存在を隠し、論破、勝利宣言するリベラル、左派に対抗するために、リベラル、左派が蔑称として使っている表現の自由戦士の定義の枠外にいる表現規制反対派の人たちは積極的に「表現の自由戦士」という言葉を使って、リベラル、左派にとって都合の悪い表現規制反対派の存在を可視化した方が良いんじゃないかなと思ってる。

「あんな人たち」「わきまえない」「人民」と同じ発想だね。あの人達は相手の定義するその言葉の枠内に自分がいると思ってるけど、これはそうじゃないというところが重要なんだけど。