sozinkouのブログ

取るに足らないナニカが素人考えを綴る場所

多様性・少様性

すっかり性的なモノへの批判が

汚い大人が綺麗で善良な大人ごっこする為の

汚い企業が綺麗で善良な企業ごっこする為の

免罪符にされちゃってるね

いや、悪いことをしてませんじゃなくて

善いコトをしてます!だから

徳積符とかなのかな?

 

性的なモノは表に出すものではないという道徳が浸透した社会の多数派では

性的なモノへの批判の批判もまたその道徳の影響を受ける

道徳に縛られて自分の声を表に出せない

表に出したコトを批判される

性的なモノを批判する人間はそのコトをわかっている

 

多数派の暴力

トーンポリシング

大きい主語

 

リベラル、左派が反差別活動で常々口にしてるコトを

性に対する不寛容では自分たちがやっている

彼らは多様性を理解していない

自分たちが認められるものを認めているだけの自己満足な少様性

 

 

ーーー

論理的で善良で正しい”自分ルール”に従うコトが

快感であり生きる目的のリベラル、左派が

それが快感でも生きる目的でもない多様な人の有り様もわからないまま

”自分ルール”に従うコトによるさらなる快感=社会との一体感を得る為に

論理的で善良で正しい”自分ルール”を社会に広げようとしている

 

 

ーーー

ボクが自殺するとしたら遺書には

リベラル、左派が社会を生き辛くしたから

と書くだろう

もう若くもないから全く死ぬ気はないけど

そう思うくらいには彼らはボクを息苦しくしている