sozinkouのブログ

取るに足らないナニカが素人考えを綴る場所

共産党が陰謀論政党になっちゃった!

こんな政党に権力を持たせたらどう振る舞うのか恐ろしいですね。共産党とそのサポーターが、鏡に映ったトランプとトランピストに見えてきましたw QアノンならぬCオニマ(C-Onymous)とでも呼びたくなっちゃいますね。

裏に隠された真実(陰謀)があるのではないかと疑って真実を探求することは権力の監視機能として大切なことだと思いますけど、根拠薄弱、証拠も提示しないで自己正当化する為(権力の維持を図る為)に真実を捏造して語るというのは、陰謀論を利用して、人を操作しようとしてるって事なんです。とても邪悪な行為です。

ちなみに陰謀論を利用してるんじゃない、陰謀論を本気で信じているんだという人はただの愚か者です。

あ、反共じゃないですよ。反ファシズムなんてアンチの範囲を限定しない反全体主義者です。

 

言論の自由はなく、内部告発を否定し、ブラック企業の論理を振りかざし、歪んだ解釈をした憲法を楯に個人より権威を守ろうとする。

ほんと除名問題では共産党にブーメランが刺さりまくってますね。