sozinkouのブログ

取るに足らないナニカが素人考えを綴る場所

人災

運が悪いのは菅総理ではなく、コロナ禍で菅が総理になってしまった国民。

人の命や健康を絶対的に大事にした上で経済の問題の最良を探し求めるのではなく、経済を優先する為に人の命や健康の被害をある程度織り込んで、人の命や健康の被害を矮小化する屁理屈を捏ねる。

そんな菅総理菅内閣をねぎらってる人とか全く信用できないわ。

私はコロナ禍には菅内閣、自民、公明、維新による人災の側面があると思っているし、2020年、2021年に自公維の政治家、自公維から立候補した人間、関わっていた人間が今後選挙に出た時は、その対立候補に投票すると決めている(喜んで投票するわけではない場合も多いだろう)。絶対に許す気はない。